2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【失敗しました】海水浴の痕

痛い・・・

海水浴に行った後で困るのは日焼けです。

Ffはいつも、皮膚が赤くなり、皮が剥がれるタイプ。
数日、痛い思いをすることになります。

こうならないように、日焼け止めを身体中にいっぱり塗りました。
塗ったつもりでした。

・・・が、背中が。

痛い。

上の一部分を除き、日焼けしています。

嫁曰く、
「背中?お願いされた通り塗ったよ。塗ったところは焼けてないでしょ」

 

え?
背中って、こんなに上の一部だけだったっけ?

ええ、自分の手が届くであろう背中の下辺りは、自分で塗らないとダメだったんです。

・・・痛いですが、家族に笑ってもらえるならば幸いです。