2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【株主優待】マルハニチロより届いた水産缶詰詰合せ

マルハニチロより届いた水産缶詰詰合せ

今年の3月末時点でマルハニチロを100株保有していたため、先日、株主優待として水産缶詰詰合せを選んでいましたが、昨日いただきました。

かに缶にホタテ缶など、ちょっといい缶詰です。

どうやって食べようか、楽しみで仕方がない

オリックスと同様、大きく取り上げられた株主優待廃止の一つです。
今回で最後です。

日本製紙の時にも書きましたが、ちょっといい缶詰ですので、お店で自分のお金では絶対に買いません。

Ffにとっては、株主優待としてもらえるからこその貴重な体験です。

さぁ、どうやって食べようか。
あれこれ考えて、楽しみで仕方がありません。

※投資をされる際は、ご自身の判断でお願いします