2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

イベントの準備

イベント準備の裏方作業

この日、近々予定しているイベントの準備をしています。

【タープ、すだれ】
タープは中古のボロいものをリサイクルショップで買いました。

【アウトドアテーブル、チェア】
テーブルは欲しかったのでちょうどよかったです。
チェアも外出時によく使います。既に持っているうち2つは布が破れていましたので、買い換えのいい機会になりました。

【机】
滋賀の実家に行った時に思いがけず倉庫で見つけました。
机として役割を果たすのは何十年ぶり?思う存分活躍して頂きます。

【その他】
その他は家にあるものだったり、工作をしてみたり、100均で買ってみたり。

子供が発案して、楽しみにしているイベントです。
幸い天気も良さそうです。

こういうことに付き合えるのは、子供が小さい今だけのこと。

当日は単なる裏方ですが、ワクワクします。