2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチ】からふね屋珈琲

平日ランチ

この日、お出かけした途中で、からふね屋珈琲でランチをいただきました。

ランチのつもりで入ったのですが、11時前でしたので、モーニングも頼めます。
「ミックスサンドモーニング」をお願いしました。

マスタードの効いたマヨネーズが具材のアクセントになって美味しいです。

お店で食べるのが美味しい

家ではこの味は真似出来る気がしません。美味しいです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆったり過ごせます。

お店で食べるのはいいなと改めて思います。

イメージではパフェが有名なお店。次回は子供と一緒に来ようと思いました。