2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【夏休み真っ最中】特に予定のない、いつもの一日

特にすることがない一日

この日は子供達と過ごす休日でした。

特にすることがない一日、午前はちょっと離れた公園にキャッチボールに行って、お昼からは家の裏にプールを出して1時間ほど遊んで。

その後、近所のスーパーへ買い物へ。
買い物ついでにマクドでテイクアウトをして、帰って休憩します。

どちらも一口もらいましたが、美味しい…。
「そりゃ、子供にとってマクドはいつまでもチャンピオンだなぁ」と思いました。

貴重な一日

特別なことは何もしていません。
ただ、何気ない日々を代表するようなこのような一日は貴重だと思います。

近い将来、子供達は自立していき、嬉しい反面、寂しさを感じる時がくるでしょう。

もしかすると、寂しさのあまり昔のブログを見返しているかもしれません。

この記事を見て羨ましがる将来の自分に対して、「今すごく楽しいよ!」と言っておきます。