2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【ある日の昼御飯】業務スーパーのサラダチキンで棒々鶏

業務スーパーのサラダチキンを使って

この日、棒々鶏にしました。

業務スーパーのサラダチキンを使います。
解凍して手で裂いて、胡瓜を添えるだけ。簡単です。

舞茸と人参入りのかき玉汁と、切り干し大根も一緒に。
お昼ご飯、いただきます。

冷凍もののサラダチキン、初めてですのでどんな味かちょっと不安でしたが、他の製品と遜色ない気がします。美味しかったです。

この日の午前、子供達はテニスとプール、それぞれ運動dayでした。
Ffも久しぶりにこの一週間は40km以上走りました。

運動で刺激した筋肉をタンパク質に癒やしてもらおうと思います。
ごちそうさまでした。