2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチで飲み放題】都野菜賀茂 京都駅前店

都野菜賀茂 京都駅前店

この日のランチは、都野菜賀茂さんの京都駅前店で頂きました。

新鮮な美味しいお野菜のサラダやおばんざいが美味しいお店。


自分で温め直せる唐揚げがあったり、麺もありますので、子供も喜びます。
前回は5月頃に子供と来ました。

ランチ時は大人1,000円ほどでいただけますので、嬉しいお店です。
ただ、もう一つすごいのが、アルコール飲み放題が+1,200円ほどでいただけること。

ビールに日本酒、ワイン、梅酒、焼酎と揃っていて、空いていればランチ営業時間の11時~15時の間、ゆっくりいただけます。

この日の目的はバイキングというよりはむしろ、この飲み放題。
このお店を教えて頂いた方と、昼酒を満喫しました。

空いていましたので、座敷席でゆっくりさせていただきました。

口コミに書かれているような「サービスが・・・」という点、実際になるほどなと思うところはあります。
この影響かどうか、数年前から徐々に空いてきているように感じます。

でも、この値段で、美味しい料理をいただけて、ゆったりできて。
子供と来てこのエリアで食事をするならば、あるいは、こういう使い方をする分には、とても嬉しいお店です。