2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【この上ない幸せ】ケンタッキー×晩酌

憧れの味、ケンタッキー

この日、ケンタッキーを買いに行きました。
「いいとこぎっしり30%OFFパックB」をテイクアウト。

お手軽に買えるわけではありませんので、いつもいつもは出来ませんが、たまに食べたくなります。

子供達に好きなものを食べてもらって。
どうぞ、どうぞ。

子供の頃から憧れの味でした。
今になっても変わらず、美味しいと思います。

・・・で晩酌という、幸せ

大きくなってしてみたかったことの一つが、「ケンタッキー×晩酌」。

何を飲もう?白?ロゼ?ビール?
こんなことを考えるのが楽しくて仕方ありません。

スーパーのお酒コーナーで楽しくウロウロ悩み歩いて、結局この日はウイスキーソーダ割に。

…幸せ。
結局Ffはチキン4個を頂きました。

いつ頃からか「CMのおかげでKFCが好調」と聞くようになりましたが、よかったと思います。

昔から馴染んだ憧れの味で、今も最上級に好きな食べ物の一つですので。
万が一近くに店舗が無くなったら寂しく思います。

美味しく頂きました。