2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【株主優待】ガストでテイクアウト+ひろぎんHLGDsのレモスコ

ガストでテイクアウト

ハーフマラソンを走って帰ってきたこの日、余裕をもって完走出来たとゴール直後は思ったものの、それでもやっぱり疲れていて。

不在にしていた昼の御飯は嫁にお願いしていましたが、晩の御飯は作らないと。
・・・うーん、でも、食べたいものが思い浮かばない、買い物に行く気になれない。

この日の晩御飯はコレを。「ガストパーティセットA」です。
しんどい足を引きづりながらお店に行ってテイクアウトしてきました。

子供達は大喜びです。
「毎日これがいい」とのこと。だよねー。

ALLブラウン。
疲れている身体はこういうものを欲していますので、食べれる食べれる。
一人だったら全部食べてしまうところ。家族がいてよかったです。

ピザ。
本当はマルゲリータがセットの方が嬉しいのですが、ファミリー向けセットですのでやっぱりコーンが人気なのでしょうか。

でも、十分じゅうぶん。
美味しいです。

株主優待を使って

ピザや揚げ物ですので、ちょうどいい機会です。こちらを使ってみることにしました。

ヤマトフーズ(株)さんのレモスコ。
ひろぎんHLDGsの株主優待でもらったもの。

「すっぱ辛い」とのこと。
初めてでしたが、ゆず胡椒風味のレモン汁といった感じ。美味しいです。

ちなみにテイクアウトの支払いはガストの優待カードで。

今回のセット、値上がりしてちょうど2,000円を超える値段でしたので1枚ちょうど使いました。

この春に子供と利用した後、次回の値下げキャンペーン等を待っているうちに値上がりしたり、そもそも子供と店舗を利用する頻度が減っていましたので、今回テイクアウトで利用を出来てちょうどよかったです。

疲れた身体には美味しかったです。
生き返りました。