2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチ】据え置き価格500円ランチ、十分満足です。

サイゼリアでランチ

この日、用事があって外出したついでにランチを。
サイゼリアに寄りました。

昔からドリンクバーや昼酒でお世話になっているサイゼリア

よく利用した店舗ではありませんが、慣れ親しんだ雰囲気にホッとします。

ランチの中からスパイシートマトハンバーグを選びました。

値上がりが話題になる中、ランチはお値段変わらず500円。
ドリンクバーをつけても税込みで600円。頭があがりません。

美味しく頂きました。

え?胸を張って利用しますけども

Wi-Fiも利用しながら1時間ちょっと過ごしました。

約40歳ですが、堂々と。ええ。
…ちょっと前に何やら話題になってましたね。

Ffは何ら気にしません。

美味しいし快適ですし、サイゼリアは好きなお店です。
これからも変わらず利用したいと思います。