2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

何歳になっても「飲み放題」…素敵な響きです

「飲み放題」、という…

火鍋の後、楽しくなってもう1軒。
中華料理のお店、魏飯餃子さんに寄ってみます。

先ほどのお店の続きで、アジアのお酒を飲みたく。
ここならば飲み放題に紹興酒が入っているということで。

3品ほどおつまみを頼んで。

…なんていい写真。

職場の宴会といった大勢での宴席を除いては、学生の頃のイメージがある「飲み放題」ですが、Ffは今でも好きです。

普通の値段だと「1杯いくらなので…」と無意識にカウントしてしまいますし、何杯も飲むのであれば安いですし。

60分ですので、気合を入れてたっぷりいただきました。

いつもの如く最後の方はよく覚えていませんが。
楽しかった…はず!きっと!

1軒目の火鍋とあわせて、アジアな夜、満喫しました。

おうちごはんも良いですけども、外食は外食でいいものだと改めて思いました。