2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

2022年12月のRUN実績

2022年12月のRUN実績

12月の1ヶ月で、走った距離は約200キロでした。

10月の約190キロが最長でしたので、更新です。

長い距離を…

10月まで普段走る距離は8~10キロでしたが、11月に初参加したハーフマラソンでは最後に足が痛くなってしまいました。

ですので、もう少し普段から長い距離を…。
12月に「15キロを初めて走った!」と書きましたが、あの後も。

週に2回程度は14キロ以上を走っています。

8~10キロの距離に比べるとだいぶゆっくり走ることになりますし、次の日は休むことになってしまいますが。

でも、何回か走っているうちに、「走れるかな?足、痛くならないかな?」という不安はちょっとずつ無くなっています。

本当に少しずつですが、前進しているのは嬉しいです。

今年、フルマラソン完走が目標ですので、長い距離を走っていけるようこの調子で前進していきたいと思います。