2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【2回目の挑戦】近々、ハーフマラソンを再び

ハーフマラソン再び

この日は、来るべき挑戦に向けて準備を。

2回目のハーフマラソンを近々走ってきます。

1回目の初挑戦は2か月前ほど前。
どんな感じか分からないまま、とりあえず無事に完走をしてきました。

fire-father.hatenablog.com

ただ、もうちょっと早いタイムでいけたかな?というのが正直なところ。
…無事に走れたからこそですが、そんな欲が出てきました。

初挑戦以降、早く走れるようになっているわけではありませんが、この2か月間、以前よりも長い距離を走るようにしてきました。

初挑戦時は、最後に足が痛くなって失速しましたが、今回は失速することなく最後までいけるかな?

前回以上のタイムを目指してみたいと思います。

自分の目標

用意をしていて、とても楽しく感じます。

誰かに設定されたものではない、自分で設定した目標への挑戦であることが理由だと思います。

達成できないと評価が下がって給与が下がるものでもなく。

なんだかすごく楽しいです。
近々、挑戦してきます。