2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチ】ベビフェで優雅なひと時を

平日ランチ

平日だったこの日、ベビフェへ。

ゆったりとランチを頂きました。

選んだメインは、ガパオライスとドリア。

昨年、カレーとチーズのオムライスの再現に挑戦してみましたが、次はどれを作ってみようかな?なんてメニューを見ながら考えてしまいます。

fire-father.hatenablog.com

一方で、このお店を有名たらしめている大きなサイズを食べてみたく。

そうなんですよね。
昨年、家族で来た際にはセットを頼んだため、大きなサイズは食べられず。

近々、家族で再び来てみたいなとも思います。

そんなことを考えながら、優雅に一時間以上ゆっくり過ごしました。

美味しく頂きました。