2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

引き続き、痛っ!…いつ治ってくれるかな?

引き続き、痛っ!

1月の下旬に再び膝が痛くなって歩けず。

fire-father.hatenablog.com

2週間が経ち、ようやく膝が曲がるようになり、歩けるようになりました。
ただ、階段を降りるときにはまだまだ痛みを感じます。

ですので、当然走れず。

痛くなってから。
3日経てば、大丈夫だろう。
1週間経てば、そろそろ。
10日経てば、さすがに。
…と思いながら、結局全然です。

「2週間経てば、いくら何でもさすがに」と思っていましたが、小走りすら出来ません。

まいったなァ。
長くなりそうです。

取りあえず、動かなすぎるのも身体にアレですので。
夏の時と同じくウォーキングを始めました。

夏と違い寒いですので、身体が暖まらないウォーキングはなかなか堪えます。

春よ、来いっ!

ご近所さん方に「どうしたの?走れないなら年寄りの私らと同じやね」なんて言われながら。

少しの距離ですが日々歩きつつ、回復を待ちます。