2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチ】フレンチ酒場 GOLD 京都ポルタ店

フレンチ酒場 GOLD 京都ポルタ店さんでランチを

この日、お出かけついでに昼ごはんを食べにポルタへ。
新しくなった飲食店の中から、「フレンチ酒場 GOLD 京都ポルタ店 」さんへ。

ビストロトンテキ300g。

ソース味の濃いタレが美味しい!
ご飯もお替り自由、目いっぱいいただきました。
たっぷりのお肉に大満足。

嫁が頼んでいたのは、牛ハラミステーキ~トリュフバター添え~150g。

この立地でのこの価格ながら、十分に柔らかく上品な味。
300gのトンテキのボリュームに目がくらみましたが、Ffもこちらにしとけばよかった…と少し思いました。

今回は食事だけですが、あわせてワインも飲めたらさぞ幸せだろうと思います。

駅前の便利な場所のオシャレなお店という雰囲気も含めて、家では味わえない食事。
いいものです。

美味しく頂きました。