2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【準備OK】クリスマスまでの隠し場所は…?

サンタさんからのプレゼント

クリスマスがもうすぐです。
子供達への「サンタさんからの」プレゼント、配達して頂いて準備が出来ました。

上の子供は「枕が欲しい」とのこと。

ぬいぐるみのようなクッションを小さい頃から使ってきましたが、本当の枕を買おうと思っていたところでしたので、ちょうど良い!

こちらを。

枕カバーを含む自分の部屋で使う布団カバー3点セットも。

下の子供は「くみくみスロープが欲しい」とのこと。

同じようなものだと思いますが、ちょっと年上さん向けのものにしました。

これらと、お菓子の詰合わせを「サンタさんからの」プレゼントにします。

クリスマスまでの隠し場所は…?

さて、クリスマスまで。

かくれんぼをしてクローゼットの中にも入る子供達。
家の中に置いておくと見つかってしまいます。

そこで、ここ3年ほどは同様にしていますが、車の後部トランクへ。
3列目のシートがありますので、車に乗っても車内から見えることはない…はず。

さぁ、あと一週間と少し。
残すはイブの晩に子供部屋に移すだけ。
Welcomクリスマスです!