2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【株主優待】ゆうちょ銀行から頂いた博多長浜ラーメン。すぐさま絶賛消費中。

ゆうちょ銀行から頂いた博多長浜ラーメン

6月下旬に申し込んで。

fire-father.hatenablog.com

先日届けて頂きました。

21食分とたっぷり入ってるし、スープも3種類あるし。辛子高菜もついているし。

「3,000円相当」の優待、各社で多数の選択肢がありますがその中でもこれはなかなか嬉しい!

すぐさま絶賛消費中

届いた次の土日の昼ご飯に早速。

200円の既製品チャーシューを買って、煮卵だけ作って。
まずは通常のとんこつラーメンを。出来た!

まさにとんこつ。いや、想定以上にとんこつ。博多を思い出す匂い。
なかなかここまでのTHEとんこつは食べないので新鮮。
美味しいです。

次の日は醤油とんこつ味。
前日のとんこつをイメージしていたところ、醤油強めの澄んだスープでびっくり。
でも、こちらも美味しい。

さて、5食×2種類のスープを味わいましたが、まだまだあります。
楽しみに頂いていきたいと思います。

※投資をされる際は、ご自身の判断でお願いします。