2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

御礼&しばらくお休みします。

御礼

仕事を辞めて以降、ブログを書いてきました。

当初は暇つぶしのような感覚で始めたのですが、例えば「料理が綺麗に見えるようにカット葱を添えてみようかな?刻み海苔も添えてみようかな?」みたいな感じで、日常生活が少し潤うことになった気がします。
ブログを書く、それが楽しい時間でした。

そして、スターをつけて下さる皆さん、読者になって下さる皆さんのブログを日々拝見してきました。
他の方の日常を見れる機会なんて実はなかなかありません。どの記事も一つ一つが新鮮でした。
日常生活の中に取り入れた習慣もあります。料理を真似て作ったこともあります。困難を伴う新しい挑戦に勇気をもらったこともあります。子育ての先輩のお話を参考にしますし、後輩のお話を見て懐かしさを感じました。
誰かも分からないネット上だけの繋がりですが、大事な繋がりでした。
ブログを見る、本当に楽しい時間でした。

ブログをしてよかった!御礼申し上げます。

しばらくお休みします

そんな楽しいブログだったのですが、しばらくお休みします。

ありがとうございました。