2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【株主優待】ベネッセより届いた焼き菓子詰合わせ

ベネッセホールディングス株主優待

昨日、ベネッセホールディングス株主優待が届きました

12月6日に申込書を郵送したばかりですが、びっくりするぐらいすぐに頂けました。

fire-father.hatenablog.com

ホテルオークラの「焼き菓子詰合わせ」です。

美味しそう。
年末年始のどこかで、コーヒーと一緒に味わって頂きたいと思います。

ベネッセホールディングスの株

一度は手放した100株、「どこかのタイミングで再度…」と思っていましたが、思っただけではいつまでも見ているままですので、とりあえず再度100株を取得しました。

あるレンジで上がったり下がったりしてくれるのであれば、その中で売り買いをしつつ次回の3月末を迎えられればいいなと思います。

※投資をされる際は、ご自身の判断でお願いします。