2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【ある日の晩御飯】WBCを観戦しながら…っぽく

球場での観戦…っぽく。

WBC韓国戦のこの日。
上の子が習い事から帰ってきた頃、ちょうど試合がスタート。

せっかくの一大イベント。
家ですけれども観戦の雰囲気を味わおうぜ!…と焼き鳥など。

そして、プラカップでビール。
第3のビールですが。

ミニお好み焼き。

そうそう、昨年もこんなことをしていました。

fire-father.hatenablog.com

子供が生まれてからはテレビをつけなくなりましたし、そもそも普段の試合が地上波では見れなくなったこともあり、野球観戦からちょっと遠ざかっていました。

でも、久しぶりにこうして見ると、いいものだなと思います。

しかも、WBC
普段は見れない大リーガー含む主力選手達に、力の入る一戦。

いやぁ、やっぱり…いいなぁ。

ちなみに、焼き鳥などは業務スーパーでお買い物。
温めるだけですので簡単。

でも、球場メシっぽい雰囲気は味わえました。十分です。

楽しく頂きました。