2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【贅沢な平日ランチ】ロイヤルホスト

贅沢。ロイヤルホスト

この日、ランチを食べにロイヤルホストへ。
数年前に1回だけパフェを食べた以外は全く利用した経験がありませんでしたが、是非一度食事を、と。
ちょっと離れたところにあるお店ですが、楽しみに向かいました。

11時より早い時間でしたので、ランチメニューではなく、ブレックファストメニューから。

オムレツモーニング~オニオングラタンスープ・サラダ付。

サラダとオニオングラタンスープ。
この時点で違う。いつも行くファミレスではなく。

オムレツ、ポテト、ウインナー、ベーコン。そしてパン。
ちょっといいホテルのモーニングっぽい。すべてが美味しいです。

ドリンク付きで税込み1,550円。
外食でも1,000円以上を頼むことはめったにありませんので、贅沢をしてしまいました。

せめてドリンクをたっぷり…と何杯も頂いて。

毎日がこんなモーニング。そんな生活に憧れるなぁ。
子供が無事に巣立った頃、もし想定以上に資産が増えていたら、実現してみようかな。

美味しく頂きました。