2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチ】やっぱりスシローが満足度No.1

やっぱりスシロー

先日、回転寿司の他の有名店に行きました。
もちろんお値段なりに美味しく、そして何より家族で楽しく食べてきましたが、「あれ…?」と思うところがあったのは正直なところ。

この日、スシローで食べて「やっぱりスシローが良いな!」と思いました。

まぐろの赤身と生エビ。
そう、やっぱりコレ。美味しいです。

エビ天。

そして、この日、「こんなのだったかな?」と良い方に驚いたのがイワシ
立派なサイズで、脂ものってて。美味しいです。

えんがわもハマチも。素晴らしい。

いつも食べるネタですが、これらは全て最安値120円の価格帯です。
これらで十分満足できます。

先日の回転寿司では、最安値価格帯にこれらのネタが無かったり。
あっても「こんなのだったかな?」と思う内容だったりしましたので。

やっぱり、スシローは満足度が高いです。

値上げ後は初でしたが、

値上げ後にスシローに行くのは初めてです。

ただ、前回の回転寿司でも書いたとおり、一皿10円程度の値上げならば、合計金額への影響は微々たるもの。

「もう一皿」とついつい取ってしまったり、デザートを食べてしまったり。
この日もですが、合計金額を左右するのはむしろこちらかなと思います。

他の回転寿司と違い、満足出来る内容のネタが最安値価格帯にありますので、スシローの良さは相変わらずでした。

子供達と行く時も、しばらくはスシローを選びたいと思います。