2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【伊勢旅行】伊勢神泉で晩御飯

ホテルの晩御飯

1階へ。
個室風のお食事処でした。

子供達。
全部食べれるわけではなく、結構もらいますので。
そういう意味でも、いかにもお子様セットみたいな感じではない、ちゃんとした一品の数々が嬉しい。

この後に松坂牛のハンバーグが。すごい。豪華。

前菜。
見た目にも綺麗。

鮎魚女の椀物。

お造り。
伊勢エビが美味しい。その他ももちろん美味しい。
少量ずつ丁寧に盛られているので飽きなくて良いです。

米焼酎を頂きながら。

幸せ。

前の記事とおり、この後、部屋のお風呂で子供達と楽しいひと時を過ごしました。

お風呂がある部屋に加えて、豪華な食事。
おかげでなかなか高価なお宿でしたけども。

春休み一番のイベント、ここに宿泊してよかった。そう思います。