2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【近場のホテルで過ごす休日】ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸でタコスを

ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸

この日、近場泊で四条烏丸へ。
初めて泊まる、ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸さんです。

お部屋。大人照度の照明が素敵。

子供達はお風呂で長いこと遊びますので、バス独立は大切。

タコスをテイクアウトしてお部屋で

Ffは週に1回程度のアルコールを。

いつもと同様、特に何をするわけではなく部屋で過ごすのですが、ホテルのすぐ近くに美味しそうなメニューのあるお店があります。
せっかくですのでテイクアウトをしてきました。

お電話でお願いすると「30分後ならば準備しておきます」とのこと。
時間になってお店に伺いましたが、お店も見るからにいい感じ。中も素敵。お店のお兄さんも感じのいい方でした。

「ロティー チキンアンドジャッキー タコス 烏丸高辻」さんの、タコス3種&ロティーチキンBOXです。1,620円。地域クーポンが使えました。

すっごいです。
タコス3種とのことで生地を3枚つけて頂いているのですが、タコスの具が3種それぞれ大量にあります。
1枚分をはるかに超えてますけど本当に?いいんですか?と思いました。
味もそれぞれ素晴らしい。

タコス以外の、チキンもアボカドディップなども美味しいです。
久しぶりに感動しました。それぐらいの満足度です。

いつもの勝手知ったるエリアで、今更ながらの素晴らしい初体験でした。
お店で味わいにも来たいと思います。

・・・酔っ払ってラーメンだなんて今日だけ。そう、今日だけ。

楽しいホテル泊。素敵な時間です。