2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

ガストで2つの春得をテイクアウト

ガストの株主優待を使って

ガストの株主優待で頂いた2,000円のカードが、先日頂いたものと、さらに1回前の分と2枚あります。

子供達の成長もあり最近店舗に行く機会が減り。
どう使おう?とチャンスを伺っていたところ、久しぶりにワイン100円のクーポンがありましたので「よし!この機会に是非」と思っていました。

嫁が不在のこの日、子供たちを連れてガストに食事に行こうとしたところ。

あ…。
テイクアウトにこんなものが。

お店に行かなくなるとドリンクバーが無くなるのでゴネるかなと思いきや、対象がよかったみたいで快く了承をもらって。

2つの春得をテイクアウト

この日の晩の一品兼おつまみにこれらをテイクアウトをしてきました。
唐揚げ10個&富士山盛りポテト。

そうなんですよね。対象がいいんです。
唐揚げとポテトですから。子供達は大喜び。
春休みを意識して頂いているのかな?有難い。

各500円。
優待カードも500円単位でしか使えませんので、税込みちょうど1,000円になるのもうれしいところ。

それぞれ、本当にたっぷり。

さて。
ガスト店舗での飲食は楽しいですが、家は家で楽しいもの。

家ですので飲み物も自由。

もう…満足。
毎日こんな感じはアレですけども、たまには。そう、たまには。

高級な食事はもちろん美味しいです。
でも、唐揚げとポテトと、ストゼロ。この満足度もなかなかのものです。

美味しく楽しく頂きました。
直近では以前と比べて店舗に行く機会が減ってますが…。
やっぱりガストは好き!と思いました。