2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【休日の晩御飯】ベビーフェイスプラネッツ

初めてのベビーフェイスプラネッツ

休日の外食、ベビーフェイスプラネッツで晩御飯を頂きました。

先日、嫁と平日ランチに行った際に「子供も一緒に来たい」と思っていたお店。
自宅からはちょっと遠く、車を使わないと行けません。

外食のためにわざわざ事故のリスクのある車移動はしない我が家ですので、家族で利用するのは初です。

座敷席へ。
子供がいると、この座席は嬉しいです。

「家族で一緒に、相撲レスラーサイズを食べたい」と思っていましたが、悩んで色々食べられる結局2人前のセットを。

前菜とアラカルト。

メインのオムライスとパスタ。
セットにしましたので、一番小さい普通サイズです。

追加でドリアも。

食後のデザート。

普段利用しないお店ですので、見慣れないメニューを見ながら「どれにしよう?」と考えるのも楽しいです。

子供達と一緒に、普段飲まないドリンクバーの色んな種類をいただきました。

再現・・・?

家族での利用は初めてのお店。
美味しかったですし、やっぱり初体験は新鮮で楽しいです。
堪能しました。

・・・もうちょっと食べたかったなぁ。

自宅で再現、してみようかな?