2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【一人暮らし】家で動画を見て…ダメ人間生活を

家で動画を

一人暮らしスタートのこの日。
お刺身や麻婆豆腐を食べながら。

先日導入したチューナーレステレビで動画を見ます。

WBCを見たくアマゾンプライムの無料お試しをしたため、この期間中に何かを…と。
各映画や海外の試合などが好きな方はたまらないだろうなと思いますが、Ffには特段興味のある対象はなく。

ワンピースのフィルムレッドを1本見て終わり。

その後は、アベマで只野係長を見たり、ユーチューブでキャンプ動画を見たり。

今までもPCやタブレットで見たことはありますが、画面が大きくて見やすいです。
ゆっくり堪能しました。

ダメ人間生活

地上波のテレビと違って、関連動画が次々に。無限に見る対象があって。
その中から好きなものだけ見れて。

子供達がいることもあり、普段、ほとんど動画を見ることはありませんが。
いいなぁと思います。

もし一人暮らしだったら、毎日、お酒を飲みながらぼーっと動画を見て。
そんな生活をしているような気がします。

…怖いなぁ。

今だけ。こんなダメ人間生活は、一人暮らしの今だけ。
そう、今だけ、今だけ。