2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

宮崎旅行⑤ ディナーブッフェとナイトプール

ディナーブッフェ

今回の宿泊、朝と晩のバイキング付きのプランにしていました。
まずは晩御飯。
パインテラスでディナーブッフェです。

料理の数々。
魚貝の…単なる前菜の一品すら素晴らしい。こんなの絶対に自分では作りません。

そしてチキン南蛮。山のようにある!

鶏の炭火焼。自分で炙って、ゆず胡椒を。

幸せ。
ちなみに、ローストビーフが特に美味しかったです。
2~3切れずつ乗っているお皿を、4枚ずつとってきて…を繰り返して、たっぷり頂きました。

九州の甘い醤油でお刺身を。こちらも絶品。

チキン南蛮を乗せたカレーを作ってみたり。楽しいです。

スイーツも。

8分目?いやいや、おなかがはち切れるまで食べます。
美味しかった!

ナイトプール

ご飯を食べて19時前。再びプールへ。
段々と日が暮れてきました。

暗い中、ライトが付いてナイトプール。Ffも初体験です。
いいですね、ちょっと不思議な感じ。

暑さは和らいできたものの、昼間に温まっている水が心地いいです。

この時も1時間弱プール。
子供達は元気ですが、なかなか疲れました。

さて、20時からは花火。
帰って、部屋から見ました。

いやぁ…贅沢ですけども、来てよかった!