2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【初体験×初体験】500円?出前館でシカゴピザを

初の出前館。クーポンを使って

子供達が学校を休んで家にいるこの日。

発熱ではありませんので元気なものの外に遊びに行くわけにもいきませんので、ずっと家で過ごします。

せめてお昼ご飯に何かを…と思い、たまたま朝にポストに入っていたプロモーションのクーポンコードを活用して宅配ピザをお願いしました。
(あ、ラビットで盛山さんがしていたコスプレのコ…)

ウーバーは以前に同様、クーポンコードを利用して1回だけ頼んだことがありますが、出前館を使うのは初めて。アプリを利用して注文しました。

なんていい匂い…。

初体験のシカゴピザ

先日、初めてのピザをドミノピザでテイクアウトしてきましたが、今回はシカゴピザ
こちらも初体験です。

定価ならば3,500円ほどのMサイズのクオーターが、今ならば2枚で2,500円。
それが、出前館のアプリを初めて利用しますのでクーポンコードで2,000円引きになって、500円。

7,000円が500円?90%以上のOFF!
元々の定価がそもそも高い気もしますが、すごい割り引き結果になりました。

どちらかがグランドスラムで、どちらかがデリシャスキッチン。

この、クオーターのピザ、CMではよく見ていますが、食べるのは初めて。
なんだか初めてづくりです。

美味しい!
楽しいお昼ご飯になりました。

学校を休むことになって長く長く感じる1日、出前館のクーポンのおかげで出費を抑えつつ、宅配ピザのおかげで救われました。

さて、子供達、すこぶる元気ですし、晩になって咳も鼻水も治まりましたので、明日からはいつも通り学校に…。