2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチ】ホテルでメイン+前菜などバイキング

優雅なランチを

この日は優雅にホテル内のレストランでランチを。

メイン+前菜などのバイキングです。

前菜を。
バイキングで、なんとなく美味しそうに取るのには自信あり。
この日も自己採点では…合格!

バイキング自体がメインではありませんので、品数は多くありませんが。
十分です。この内容をもう一度お替りして頂きました。

メイン。選んだのは「牛ほほ肉の…」。
いいですね。レストランならではのメニューです。
たまらなく美味しい!

メインを味わった後、まだまだ食べれますので、お肉がふだんに使われた美味しそうなカレーを使って、名付けて「わんぱく盛り」を創作。美味しいです。

大満足!

身体の状況もあるので、いつもいつもこんな食事出来ませんが。

でも、2か月に1回程度の検診も終わったところですし。

ま、たまには。

デザート・ドリンクをいただきながらゆっくりして。

ハーフマラソン2回目挑戦の結果を受けて落ち込んだ身体を癒やしてくれる、いいランチになりました。