2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【主夫のおでかけ】浜松・静岡に日帰り旅行③

静岡名物をもう一軒

さて、同じ駅ビルの中で静岡名物をもう一軒。

桜エビと生シラス。
…美味い!

緑茶割りと一緒に。

そして静岡おでん
見慣れないネタが多く…へー。美味しいです。

珍しいも茶ビールも。

さて。
本当はようやく駅ビルから出て、夕方から開店する地元の名店に行く予定だったのですが。
朝からずっとよく飲んでいましたので、このあたりで限界が…。

お楽しみは帰りも

この辺りはよく覚えていませんけども。
…寝て起きたら覚えていないだけで、当日はそこそこちゃんと動いているのはいつものこと。

ちゃんと帰りの車内のお楽しみは買っていた模様。

車内がすごく混雑していたのも覚えています。

こういう混雑した中、マスクを気にせず飲み食べしながら旅行する日常に戻れてよかった!
楽しかったです。

1日家庭を空けましたので、家族にお土産も。

さて、明日からはまた休みなく主夫を頑張りたいと思います。