2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

テント泊2回目。楽しみ晩御飯、今回は…?

楽しみ晩御飯

テント泊2回目。

間違えて、晩の楽しみの花火&たき火と、次の日の朝ごはんを先にアップしてしまいましたが、その前にFfの楽しみである晩御飯。

まずはベーコン。
前回と同様、オリックスの優待で頂いた詰め合わせからの一つ。

にんにく、じゃがいもなどと炒めて、ジャーマンポテトっぽい一品に。

続いては、我が家でいつも大活躍のシーズニングを使った一品。
まだ使ったことのないガーリックシュリンプを使っていきます。

いい匂い。

出来ました。

飲むのは京都麦酒のブラウンエール。
ホテルの部屋の冷蔵庫にあった一本を飲まずに持って帰ってきてずっと置いておいたもの。
塩味あっさりながらしっかりした味のこれら一品に負けず、美味い!!!

楽しみ晩酌、続く

そして、バーボンソーダへ。

間に花火などを挟んだ後、さらに味付きのカットステーキを。

このショット。綺麗!
いや、本当にもう、幸せです。

夏休み最後のお楽しみ。
ありがたいことに順調に過ごせました。