2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【ハロウィンパーティ】おかげで一人お留守番ですが・・・いいと思います。

子供はハロウィンパーティへ

この日、上の子供が友達の家へ遊びに行きました。

ハロウィンパーティとのこと。

朝から焼き菓子を作って、楽しそうに出かけていきました。

ちなみに下の子は、最近嫁と2人で出かける機会がなかったので、久しぶりに嫁と2人でお出かけへ。

ハロウィン、いいと思います

お店もハロウィングッズが9月頃から溢れていました。

いつ頃からか当たり前の光景になりましたが、商売も絡めて盛り上がるイベント、いいと思います。

短いスパン長いスパンで色んな流行り廃りがあって。
何でもそう。それでいいと思います。

例えば、グルメとかも。日本語なんかも。

変化に囲まれて生活することが時代を生きていることになると思いますので、大いにアリだと思います。

・・・と、今、一人お留守番をしながら思っています。

「お留守番、平日同様、休日も(主夫川柳)」

寂しくなんかありません。
先日、こっそり昼間にケーキを楽しみましたので。これで十分です。

・・・決して、寂しくなんかありません。