2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

GraviTrax(グラヴィトラックス)その後

拡張パーツをお買い物

この日、京都駅前のヨドバシへ。
目的は、子供の誕生日のお買い物。

「欲しい」と言われていたのは、こちら。
クリスマスにあげ…いや、サンタさんからもらったグラヴィトラックスの、拡張パーツです。

HPで下見をしていきましたが現地でも色々悩んで、2つを選択。

ちなみに、ヨドバシの店員さんに「どこですか?」とお尋ねしたところ、即座にご案内頂きました。

これだけ膨大な種類のおもちゃがあるにも関わらず。
すごいなと、思います。

グラヴィトラックス、その後

子供達2人して非常にハマっています。

我が家にはゲームが無いことも理由ですが、クリスマス以降、家にいる間は飽きることずっとこれをしています。

子供の希望は「くみくみスロープ」だったのですが、小学校1年生にとっては簡単すぎるなと思いこちらにしました。

箱をあけた瞬間は、「しまった!難しいかな?」と思いましたが、最初から何も見ず、自分で試行錯誤しながら見事に作っています。

これを選んで…いや、サンタさんから頂けて、よかったです。