2児の父、アーリーリタイア主夫の日記

京都で暮らす、主夫の日々を綴ります

【平日ランチで飲み放題】都野菜賀茂 京都駅前店

都野菜賀茂 京都駅前店

この日は都野菜賀茂 京都駅前店さんへ。
昨年も利用しています。

fire-father.hatenablog.com

昼間から飲み放題利用を。

飲み放題はメニューにはあるものの、何度か来ていますが昼間にこうして飲まれている方を見かけたことはありません。

…抜群に良のにな、と思います。

サラダ。
珍しいお野菜が美味しいですし、ドレッシングも濃い目ですのでおつまみになります。

続いて、お惣菜も。

数多くはありませんが、この日は肉じゃがやゴボウサラダなど。
おつまみとして十分なラインナップ。

そして、お野菜が売りのお店ながら、物足りない方に配慮して置いて下さってるであろう唐揚げとポテト。
揚げ直して熱々をいただけますので嬉しいです。

サラダがあって、お惣菜がいくつかあって、唐揚げとポテトがあって。
十分どころかむしろパラダイス。

ビールではなく第3のビールですが。
その他のお酒も充実していますし。
写っていませんが冷えた日本酒や白ワインも全部飲み放題。

普通のお店に入って「ちょっと一杯」をしているよりお得じゃない?と思います。
だって、2,000円ちょいのお値段ですから。しかも時間制ではなくランチ営業の間ずっと居れますので。

麺もあります。出汁が美味しいのですごく好き。

カレー+フライドオニオンなども頂いて。満腹です。

この後、子供が帰ってくるまでに帰宅して。
平日昼間にこんなことを出来るのは、働くことを卒業したからこその特権。

幸せな昼間のひと時。堪能しました。